『最初はGood!!』

2020年07月03日

チョレーーイ!!by GIJI探訪

(↑知らない人は是非YouTube大諏訪編を見てください♪)

初めまして。声だけ出演の『クランプさん』です。

 

変わりいく世界の中で、働き方も変わりYouTube計画も始まり、目まぐるしい2020年となりそうですが『自分らしさ』を表現する場所としてクランプブログをはじめました。

 

うーん、最初の”独り言”は何にしようか。。。今日は大安。。

 

テーマは『最初はGood!!』

最初は嬉しかった出来事を書いていきます!

 

やはり

 

還暦を目の前にした年齢で『ユーチューブ』に全力投球を投げるには

それなりの覚悟が必要でした。

 

が、あれよあれよとアラフォー達の力添えのおかげで

『世界のクランプ・エステート』というYouTubeチャンネルを持つことが出来ました!

正に最近の嬉しかったことで、最初に相応しい”独り言”のような気がします^ ^

 

このブログの中で

『前田マグネット』撮影・編集

『SODATENO』デザイン・音楽

 

の名前が多々出現すると思いますが”クランプ・エステートYouTube計画”にはかなり巨力な業者なので、クランプ・エステートと同時に知ってもらえれば幸いです( ◠‿◠ )

 

チャンネル登録は↓↓↓こちらから↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC0X-XBtzKGQ7dHDRFfPw57Q

それではまた明日!(^^)!

 

 

長泉町の不動産屋 クランプさんの独り言でした( ^^) _U~~

世界のクランプ・エステート