人と話すって大事😌

2020年08月25日

こんばんは🌖

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

今日は親友の息子が来社してくれました😊

 

彼はまだ、21歳😌

 

どうやら就職先が決まったらしい🎉

 

赤ちゃんの時から知ってるけど、人間、大人になるのは早いねぇ😵

 

彼と会うと、こっちが歳をとったのを実感する🙁

 

何だかんだ5時間くらい居て、たわいも無い話から、仕事の話もしました☺️

 

若くてもこちらが知らない情報も知ってて、勉強になりました😌

 

 

当たり前だけど自分以外の人と話すって大事だなぁって思いました😌

 

それは年上でも、年下でも吸収出来る事はあるなぁ😌

 

歳をとってくると何かと頭が固くなってくるけど、やはり頭は柔軟で居たいと改めて思いました😟

 

それではまた明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️