早くも動画9本目🎉🎊😅

2020年09月02日

こんばんは🌝

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

今日も暑い中😵撮影して来ました😊

 

〜GIJI探訪〜第9弾🎉🎊🎉

 

まだ第8弾をYouTubeにアップしていませんが…

 

早くも、もう9件も撮影しました😊

 

6月から始め、約2ヶ月半でこの数😅

 

かなりのペースですね😅

 

このペースで行くと、20はいけるかな😱😱😱

 

撮影も大変だけど…編集も大変😰

 

でも、楽しい😊😊😊段々、段取りも良くなって来た😁

 

この調子で、精度も上げていきたいなぁ🧐🧐🧐

 

この企画がキッカケで、物件が売れる事が一番嬉しい事だけど😂この企画を楽しみにしてくれる方が増えてくれる事も望んでいます😌😌😌

 

更に工夫して良い動画が出来る様に頑張りまーす‼️‼️‼️

 

それではまた明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️