若いって素晴らしい🤩😊😁

2020年09月07日

こんばんは☔️

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

今日、あるハウスメーカーの営業マンが来社してくれました😊

 

聞くところによると、今月いっぱいで働いている会社を退職するって言うんです😟

 

退職に至った経緯や彼の考えを聞いているうちに、ある種、感動🥺してしまいました😌

 

聞けばまだ28歳だと言う事😌

 

私と30歳も違う😱

 

話を聞いて驚いたのが、「ブレがない」😳

 

初めて会った時の事を思い出して、こんなに考えがしっかりしてしてたんだなぁ😕

 

驚きばかりでした😟

 

簡単に「辞めるなよ」なんて言えないくらい、考えがしっかりしている🤔

 

むしろ気持ち良く応援したくなりました☺️

 

彼の考えを持ってすれば、必ず失敗しない人生になるんだろうなぁ🤩って思ったのと同時に、自分ももっと頑張らなきゃと戒められた様な気がします😓

 

それではまた明日👋

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️