豪雨・コロナ・豪雨からのやる気・元気!!

2020年07月06日

こんにちは😊

 

長泉町の不動産屋のクランプさんです😌

 

 

今日も凄い雨☂️☔️☂️ですね⤵️😖⤵️

 

 

最近思うんです。世の中変な方向に行ってる様な気がして、怖いんですけど😥

 

 

天候も年々荒れてるし、今年の初めからは、コロナウィルスだし、世の中どうなっちゃうんだろう🤔

 

 

家に帰ってバラエティーのテレビを見た後、チャンネルを変えるとコロナウィルスの事を報道してて、死と隣り合わせの様な事も聞き、とても恐怖を感じるのですが、それなのにします映像を見ていると、妙に切迫感がなく他の国の事の様に感じたり、他人事の様に感じたりと違和感を覚えたりします🤕

 

 

かと思えば、最近また豪雨が凄い😨。。。「線状降水帯」もう覚えちゃった。。。😰

近年このワードがよく出ますね😨前線にこれが絡むと必ず豪雨😱😱😱

 

 

コロナウィルスにしても、豪雨にしても、私の仕事にも影響があるので、他人事には思えません😓😓😓

 

 

いろいろネガティブな事ばかりで、嫌な世の中ですね😵😵😵

 

 

昨日のブログではないんですけど、翼を授けてもらって、自由に羽ばたきたいなぁ😯

 

 

😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

 

 

ネガティブに考えてもしょうがない😤😤😤

 

 

仕事‼️しごと‼️

 

 

ポジティブにアグレッシブに生きていこう😊💪🤩

 

 

 

一生懸命生きてれば、いい事あるさぁ😚😚😚今日を大事に生きよう‼️‼️‼️

 

 

っと、やる気が出た所で、また明日👋

 

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした👐👐👐