孫・まご・マゴ

2020年07月07日

こんにちは😊

嫌な陽気が続きますねぇ〜😥

 

長泉町の不動産屋のクランプさんです😊

 

今日は「孫」の事を書きます😊

 

私には息子2人、娘1人おります😊

そして長男に息子1人、娘1人😊

次男に息子1人がおり😊

孫は3人おります😊

 

今年の初頭の話ですが、、、

 

去年の年末に次男に息子が産まれ、クランプ家は一気にお祝いモード㊗️🎉㊗️

 

出産後、産まれた孫は、次男の嫁さんの実家へ里帰り😊

 

 

そんな時、正月と言う事もあり、長男家族がこちらに帰省(他県在住の為)😊

長男家族全員は、産まれた赤ちゃんをまだ見てませんでした。

 

他県在住なので、「なかなか会う機会」もないと言う事で、無理を言って次男の嫁さんのご実家に、お邪魔させて頂く事に、、、

 

 

私・家内・長男家族4人・長女の計7人で、、、出迎える方は大変だったと思います😥

 

 

産まれた赤ちゃんも抱く事も出来、みんな大満足😊

そんな時先方のお父様が、ご所有の畑の野菜を孫2人に収穫させてあげると、、、😭😊😭有難い事です😌😌😌

 

一行は畑に…その畑を見て長男の小学3年生の息子が一言・・・

 

 

い〜い、畑ですねぇ〜🤔🤔🤔」

 

 

一同😳😳😳😳😳😳

 

どんだけませてるんだか😅😅😅

 

 

先日もこんな事がありました😓😓😓

 

 

 

家内が次男の息子の写真を「長男家族にも見せてやろう」と言う事で、LINEで送りました😊

 

すると返信があり、「みんな(孫2人)が可愛い💕って言ってます」と返ってきた。

 

私は心の中で(2人の事も可愛いんだよ💕)と伝えたくて、LINEで

「じぃじとばぁばにとっては、2人とも可愛いよ💕」と伝えた…

 

まもなく返信が返ってきて長男の息子が一言・・・

 

 

ほー、ほー(照)

 

 

だって😳😳😳😳😳😳

 

 

ほんと、どんだけませてるの😓😅😆

 

 

 

孫はかわいいねぇ💕😍🥰

 

 

 

それではまた明日👋👋👋

 

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした😌