気になるぅぅぅ~ッ!!!

2020年07月15日

こんにちは☁️

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

最近気になる事が有ります😟😟😟

 

それは…

 

 

「カロリー‼️」😆😆😆

 

 

今年の4月に体調を崩した事、歳とってきた事😓😓😓そのせいで、どうも身体の事を気遣って「カロリー」を気にしちゃいます🧐🧐🧐

 

 

コンビニに行けば、お弁当・パン・飲み物のカロリー表示を必ず見るし🧐🧐🧐

ファミレス行ってもメニューのカロリー表示を必ず見ます🧐🧐🧐

 

 

それなので、食べる物がない😭😭😭

 

 

そのせいか、ちょっとずつは痩せてきたけど…あまり嬉しくない😆😆😆

 

今まではそんな事微塵も考えた事もなかったのに…家族の事、自分の事考えると、やっぱり見ちゃう😓😓😓

 

 

歳とったって事かなぁ?

 

 

人間ってこうやって歳をとって行くんだろうなァ😟😟😟

 

そんなの関係ないねって柴田恭平ばりに思ってたのになぁ😟😟😟

 

当分「カロリー計算」から離れられないなッ‼️

 

 

よしッ!!

痩せよう!!

目標➖10kg

 

 

 

なぁ〜んちゃって😅😅😅

出来るかなぁ😏😏😏

 

ではまた明日👋

 

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️