誕生日!!

2020年07月17日

こんにちは☂️

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

今日は愛娘の誕生日🎂

 

もう23歳になりました😌

 

以前勤務してた会社でもブログをやってて、よく娘の事を書いてました😅

 

そんな娘も、もう23歳😌

立派に成長して嬉しくもあり、その分私も歳をとって悲しくもあり😂こんな感じですかネ😌

 

今は自分の好きな事を仕事にして、日々頑張っているのを見ると、涙ものですよ😭

 

昔はあまりやりたい事も無く漠然と将来の事を考えてたんだと思うけど…

 

高校2年生の頃急に、

「パパ、私〇〇になるよ」😳

驚きました。今までそんな主体性のある事を言ってこなかったし、〇〇の様な事が好きな事も知らなかった🤔🤔🤔

 

今では、自分の好きな事に邁進して頑張っている姿を見ると尊敬すらしてしまう😯😯😯

 

 

 

「〇〇〇誕生日おめでとう🎉🎂🎊」

 

 

 

これからも素敵な大人になって下さい👩‍🦰

 

ちょっと感傷的になっちゃいました😣😣😣

 

ではまた明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️