日本人よ自覚を持とう!!!

2020年07月22日

こんにちは🌤

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

「238」「121」なんの数字だか分かりますか?

 

 

そうです😔😔😔

 

 

新型コロナウィルスの今日の、感染者数です😱😱😱

 

238名は東京都、121名は大阪府😳😳😳

 

流石に多くないですか?😰?

 

それに…私の住む長泉町でも感染者が出ました😳😱😰

 

完全に[第ニ波]は来てますね🤔😩😥

 

雪だるま式にドンドン増えて行くんだろうなぁ😷😷😷

 

他人事ではないですよね😷😷😷

 

いつ感染してもおかしくない😥😰😨

 

うがい・手洗い・ソーシャルディスタンスは当たり前だけど…それだけでは不安ですよね😣😣😣

 

早くワクチンを〜〜〜😩😩😩

早く特効薬を〜〜〜😫😫😫

 

こんな調子だと、1日1000人なんて日も…😨😨😨😱😱😱

 

外出は自粛しよう‼️

 

日本人よ自覚を持とう‼️

 

 

それではまた明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️