いつ買うの・・・今でしょ!!!(古ッ)

2020年08月02日

こんにちは☀️

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

晴れ間は気持ちいいですねー😊

 

梅雨明けしましたー😊

 

みなさんは何処かに出かけますか

 

コロナ禍ですから、そんな事言ってられませんね😥

 

ところで、みなさんはいつ頃不動産を購入しようと思ってらっしゃいます❓❓❓

 

うぅ〜ん🧐私が考えるに今年中が良いと思うんですけど…

 

それは、今、コロナ禍で残業がほとんど出来てない状況だと思います😥

 

おそらく来年の所得は下がるでしょ⤵️⤵️⤵️

 

今年の源泉と比較するとかなりの差が出てくるでしょう🧐

 

もし購入を検討してらっしゃる方が居るならば、所得の多い今年中が良いと思われます😌

 

・高い源泉を使えるうちに使った方が良いですよ🧐

 

・また、住宅ローン控除も今年中に購入(注文住宅なら9月まで、新築建売なら11月までに契約)(今年中の引き渡し)すると、10年間だったのが、13年間に延長‼️

 

・銀行金利も、今は超低金利‼️

 

総合的に判断すると「年内に購入‼️」って言う答えになります😌

 

ただ、焦って良くないものに手を出したり、背伸びしたものを購入するのはダメですけどね🙅‍♂️

 

 

さぁ〜‼️今年もあと僅か‼️

これから良〜く吟味してみましょう‼️

 

それではまた明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️