猛暑の中動画3本撮り…結果ブログ忘れた😖

2020年08月08日

こんにちは🌞

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

 

やっちまったぁ〜😫😵😫

 

 

毎日ブログあげるのを目標にしてたのに…昨日

 

 

「忘れてたッ😱」

 

 

気がついたら12時回ってた😳😰😳

 

 

毎日書くネタ📝探すのに一苦労してたんだけど、昨日は書く事が有ったんだよ😭😤😭

 

昨日はYouTube企画の〜GIJI探訪〜の収録でした🤩🤩🤩

 

しかも猛暑の中、2本撮り😤😤😤

 

それにYouTube企画の新コーナー(詳細は明日のブログで紹介)も撮影😤😤😤

 

計3本😤😤😤

 

クタクタになってたのもあるけど、忘れるとは情けない😫😩😫

 

 

 

気を取り直して😤

先日GIJI探訪の第6弾を撮影したんですが、編集中に売れちゃった😵😵😵(生物と一緒‼️すぐに動かなきゃダメだね⤵️⤵️⤵️)

 

なので今回が第6弾、第7弾の撮影でした😊😊😊

 

 

近日公開しますから、皆さん見て下さいネ😄

 

 

先日のオリジナルCAPのプレゼント🎁企画も話してまーす‼️

 

 

もしかしたらGIJI探訪より先に新コーナーをアップするかも…😜

 

 

どちらにしても、乞うご期待下さい‼️

 

 

それではまた明日👋

 

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️