元高校球児の想い⚾🏏😯

2020年08月11日

こんにちは🌞

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

「甲子園交流試合😉」

 

始まりましたね😊

 

 

一時は何も開催されないんじゃないかと、私も昔、高校球児だったので心が痛かったです😥

 

 

昨日の「選手宣誓」を見てたら涙が出そうになっちゃいました😥

 

夏の大会もなく、今年は本当に散々な年ですね😥

 

 

だけど、そんな大変な時期なのに、選手のハツラツプレイを見てると、とても清々しい気持ちになりますね😊

 

 

特に今週は猛暑😵

 

 

倒れたりしないんだろうか

 

 

身体には気をつけて欲しいものです😔

 

 

こんな困難を乗り越えていくんだから、立派な大人になっていくんだろうな😊

 

 

私も今頑張っている高校球児を見習って、もっと頑張らなきゃ💪💪💪😤😤😤

 

 

それではまた明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️