行きたいなぁ🥺鬼滅の刃👹

2020年10月16日

こんばんは☁️

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

映画「鬼滅の刃」始まりましたね😊

 

見に行きたいなぁ🥺見に行きたいなぁ🥺

 

うちの奥さん、いつも一緒じゃなきゃダメなんす🙅‍♀️

 

それに怖がりときたもんだ😱

 

「鬼滅の刃」って怖がりの家内には、ちと荷が重すぎる😅

 

だから…見に行けない😭

 

DVDが出るまで待つかぁ😞

 

見に行きたい、見に行きたい、見に行きたい、見に行きたい、見に行きたい、見に行きたい🥺

 

先ほど、意を決して、今度の休みに一人で映画行って良い❓って聞いたら…

 

良いよ〜🙆‍♀️だって😯

 

ヤッタァ〜🤣見・に・行・け・る😭

 

という事で、今度のお休みの時に行ってきま〜す😆

 

それではまた明日👋

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️