【フドバゴ】利用時のメリット その2

2023年07月07日

こんにちは🙋‍♂️

新築一戸建ての仲介手数料を無料にしているクランプ・エステートです😊

 

本日は【フドバゴ】利用時のメリット その2

を書きます😌

 

【フドバゴ】利用する事で諸費用が抑えられる事は書きました😌

 

約100万円ほどの節約だけでなくプラスαもあります😊

 

それは金融機関利用時に分かります😊

 

昨日2800万円の物件で諸費用込みで3040万円になると書きましたが、その3040万円をフルローンで35年借入したとします。(金利は変動0.5%)

 

そうすると

 

借入額3040万円・借入年数35年・借入金利0.5%(変動)

月々支払い額 85,046円・35年総支払額 33,066,160円

35年総支払い利息 2,666,160円

になります。

 

【フドバゴ】利用すると

 

借入額2940万円・借入年数35年・借入金利0.5%(変動)

月々支払い額 82,250円・35年総支払額 31,978,450円

35年総支払い利息 2,578,450円

になります。

 

上記を見てわかる様に【フドバゴ】利用すれば借入額も抑えられ、月々の負担も少なく、総利息額も87,710円安く出来るんです😌

 

35年で9万円弱しかですけど😅無駄に多く利息払う必要が無いですよね😅

 

また、金利換算もしてみました!!

 

【フドバゴ】を利用した時と同じ支払額にするには、金利を0.39%にしなければなりません。

昨今のネット銀行ではこれくらいの金利で取引している様ですが、まだ「ネット銀行はちょっと…」と言う方も多い様です😌

 

更に言えばネット銀行を使って【フドバゴ】も使えば更にお得なのは間違いなし😊

 

【フドバゴ】を使わないのは勿体ない‼️

 

何度も言いますが…

どうせなら賢く買って、他の人と差をつけましょう‼️

 

それではまた次回🙋‍♂️

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️