独特の発表会😊

2020年08月13日

こんばんは🌛

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

今日も暑かったっすね〜😵

 

 

今日は本社(ぽこあぽこ)事業のピアノ教室🎹の生徒さんのピアノ発表会に行ってきました😊

 

最少年齢3歳〜最高年齢18歳が参加して、とても楽しい発表会でした😊

 

 

弊社発表会は普通の発表会ではなく、パーティーけ形式で食事🍽を取りながら行う形式なので、好評なんですよー😊

 

 

もちろんみんな演奏している時は緊張してますけど、MCも入れながらなので楽しいみたい😊

 

発表会ですから、みんな着飾って来ます😊また、それも可愛い😍演奏する時の、すまし顔も可愛い😍

 

 

何より、お父さん、お母さんが楽しそう😊

 

そして最後はピアノ講師のこ講師演奏😁😁😁

 

今日の講師演奏はきピアノ🎹とギター🎸で…

 

米津玄師の「馬と鹿」、「パプリカ」

 

 

とにかく特徴的な発表会なんです👌

 

そして発表会の場所もまた特徴的‼️

 

沼津市にある結婚式場「ファンタジア」

 

 

ここは結婚式場なだけあって凝ってます🤭

 

 

最後に「プロジェクションマッピング」

 

をやってくれるんです😊

 

これがまた好評😆😆😆

 

 

本当は毎年もっと早い時期にやる予定だったんですけど、コロナウィルスの影響でここまで延期してしまいました😥

 

コロナ対策もしっかりしました‼️

ソーシャルディスタンスに配慮して、演奏後もその都度、専用の除菌剤で消毒、マスクも着用‼️

 

検温、体調管理も万全にしました‼️

 

 

来年はこんな事しなくても出来るようになれば良いなぁ😌

 

 

今回は夏休みの良い思い出になったんだろうね😊

 

来年も楽しみだね😊

 

それではまた明日👋

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️

 

発表会
プロジェクションマッピング1
プロジェクションマッピング2