翼を授けるぅ〜😚

2020年07月05日

こんばんは😊

長泉町の不動産屋のクランプさんです。

 

今日はYoutube仲間の「sodateno」さんから

彼が描いた絵を頂きました😊

 

早速ですが、この絵について説明しておきましょう!!

 

この絵を描いた時の心境はYoutube内(SODATENO closet)でも言ってますが…

 

ある時かなり人生感を変えなければいけないくらいの窮地に立たされた様で、右にも左にも前にも斜めにも逃げ場が無い、八方塞がりの時に上に逃げる感覚で、某CMの「翼をさずけるぅ〜」ではないけど「つばさ」が欲しいと思い描いたらしいです😌

 

 

長年の「sodateno」さんと関わりがあるけど、感性というか、センスというか、なかなか理解するのが難しい😥

 

 

私の場合、上に逃げると言う発想はなく、隙間隙間を狙って逃げてきたから、ほんと難しい🤣

凡人には理解がなかなか出来ない😥

 

 

また、それをアートにしようってなる所、更に理解出来ない😢

 

 

 

でも、そんな思いのある絵を頂いた🧐

私も翼を授けてもらって羽ばたかなきゃ🤩

 

 

今は事務所の私のデスクの後ろに飾ってあります👍

 

 

なんか力が湧いてきたぞぉぉぉ🔥🔥🔥

 

 

皆さん!!更に飛躍できるように💪

今後のクランプ・エステートに乞うご期待して下さいネ😊

 

 

 

それではまた明日👋

 

 

 

長泉町の不動産屋 クランプさんの独り言でした💪

つばさ1