アウトブレイク!!!

2020年07月23日

こんにちは🌤

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

ハマってます😎

 

海外ドラマ…「アウトブレイク」

 

感染病のドラマ😱😱😱

 

 

今、世間を騒がせている新型コロナウィルスと酷似しているドラマ😷😷😷

 

U-NEXTで配信されてます。

 

耳慣れないフランス語ですが…これが、まぁ現在の状況を風刺していて、興味が湧き、まだ配信途中ですが、10話一気見しちゃいました😅😅😅

 

 

今日も東京都で300人越えの366人😨😨😨

 

 

今日、車を運転してたら1割くらいの方がマスクしてない😷❌

 

怖くないのかなぁ😔😔😔

 

本当に近い将来また、非常事態宣言が発出されそうです😰😰😰

 

されたら、経済ヤバいんだろうなぁ😥😥😥

 

日本は、いや、世界はどうなるんだろう😣😣😣

 

不安を抱えながら明日を迎えます👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️

アウトブレイク