ユーチューブ新コーナー「ホームベース」

2020年08月09日

こんばんは🌖

長泉町の不動産屋のクランプさんです🙋‍♂️

 

 

今日はYouTube企画の新コーナーの紹介をしまーす😊

 

 

コーナー名はクランプ・エステートの「HOME BASE」です☺️

 

 

近日YouTubeアップ予定です😁

 

 

 

この動画は、不動産購入時のお得情報や不動産購入時の不安な事や疑問、また不動産購入時のアドバイスなど、不動産購入を失敗しない為に参考にしてもらう動画です😊

 

ご紹介するのはGIJI探訪でお馴染みの「maedamagnet」さん、「sodateno」さんが、質問形式で色々な質問を私にして、その質問に私が答える😌というスタイルです🤩

 

 

反響があれば、一般の方の質問にも答えていきたいと思います😊

 

一生に一度の買い物‼️失敗しない様に‼️納得をしたものを買って頂きたい‼️

 

この思いから、このコーナーを立ち上げました😤

 

 

みなさんのお力になれれば、嬉しいです(o^^o)

 

それでは、また明日👋

 

長泉町の不動産屋のクランプさんの独り言でした🙋‍♂️